新規に適用 -->>Eracer_ver.5.8.2jp-070317fix.zip(07/03/17修正)
前回のパッチを適用している場合 -->>Eracer_ver.5.8.2jpFix.zip
+ 使っていて気になった部分を一部修正しました。
前回のページ -->>
【+ Securityの最新記事】
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
今度は大丈夫だと思いますので
試してみてください。
------
(元PG:Eraser ver.5.8.2 適用PG:Eracer_ver.5.8.2jp-070317fix.zip)
>旧バージョンのファイルを確認しています[MD5チェックサム]...
> --> [C:\WINNT\system32\Eraser.dll] MD5チェックサムを計算中...
>[エラー] 旧バージョンのファイル内容が異なります(MD5チェックサムが一致しない).
見ましたが再現できません。
そのファイル(Eraser.dll)のバージョンを確認してみてください。5.8.2 をインストールする前の
バージョンのものが残ってしまったのかもしれません。
もしバージョンが古かったら、プログラムを一旦すべてアンインストールして再起動後、再インストールしてみてください。
それでもだめだった場合、または バージョンが
5.8.2.0 だった場合は、残念ながら原因がわかりません ..
最新バージョンの 5.8.3 の方なら問題ないと思います。(インストールする際は、必ず前のバージョンをアンインストール→再起動してください)
----
考えられる原因としてひとつ書き忘れていました
もしかするとUDM のパッチを当てる場所を選択
する時に、本体フォルダを選択してしまったのではないでしょうか? Readme に書いてありますが
UDM の方は、C:\WINDOWS \system32 を選択する
必要があります。
どの原因にしても、一回アプリケーションを削除
して、再インストールした方がよさそうです。
----