2014年05月25日

PngOptimizer ver.2.4 - 日本語化パッチ


置いておきます
(x86) - >>Download

(x64) - >>Download

+ PNG,GIF,BMP,TGA 形式の画像ファイルを
+ 最適化するシンプルなツールです。

[ Memo ]
いつもとは違うパッチですが、使い方は同じです。
[ 追記 | 06/02 10:3x ]
32bit 版のみ 2.4.1 に更新しました、置き換えておきます。
[ 追記 | 06/10 16:3x ]
64bit 版のみ 2.4.2 に更新しました、置き換えておきます。

作者サイト ->>
...

[ スクリーンショットの作成と保存方法 ]

1.) 右クリックメニューから "スクリーンショット設定"
を選択して画像の保存先を設定

2.) PrintScreen キーを押す

3.) メニュー "スクリーンショットを貼り付け" を選択

これで自動的に最適化されたPNG 画像が作成されます。

- Screenshot - ver.1.8 -
メイン画面





【+ Graphicsの最新記事】
posted by tilt at 02:05 | Comment(13) | TrackBack(0) | + Graphics | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります。
PngOptimizer 2.4.1が公開されています。
お時間のあるときに日本語化パッチをお願いします。
Posted by ひろ at 2014年06月02日 08:39
32bit版のみ 2.4.1 に更新しました。

ひろさん、
情報をありがとうございます。


------
Tilt
------
Posted by tilt at 2014年06月02日 10:55
Tilt 様
迅速な対応に感謝します。
Posted by ひろ at 2014年06月02日 20:18
お世話になります。
PngOptimizer 2.4.2(64ビット版)が公開されています。
お時間のあるときに日本語化パッチをお願いします。
Posted by ひろ at 2014年06月10日 06:35
64bit版のみ更新しました。

情報をありがとうございました。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2014年06月10日 16:40
Tilt 様
いつも迅速な対応に感謝します。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ひろ at 2014年06月10日 17:37
64bit 版のパッチに関して警告が
きたので、削除しました。

32bit の方は問題ないようなので、
64bit 版の方に追加した処理に
マルウェアと判断される要素が
あったのかもしれません。

パッチを適用したツールには
問題はないとおもいますが、
心配な場合は、パッチと適用した
ファイル両方を一旦削除して
ください。

[ 追記 ]
とりあえずパッチ済み実行ファイルに
置き換えておきました。

64bit のパッチに追加した処理は
64bit のシステムディレクトリに
存在する対象ファイルにパッチから
アクセスするために WOW64 FS
リダイレクションを一時無効化する
処理のみなので、おそらくこれが
問題になったのだと思われます。

64bit 版のパッチについてはもう少し
調べてみることにします。


------
Tilt
------


Posted by 重要 tilt at 2014年06月19日 20:24
お久しぶりです
32bitのパッチが、なんか 脅威の対象にされるようです (ウイルスバスター クラウドです)
誤作動なら、いいのですが…
お手数かけますが、少々調べてくれませんか?
Posted by ETERNAL BLUE at 2014年09月28日 08:27
ETERNAL BLUE様こんにちは。

誤動作と識別ファイルデータのメチャクチャさで有名なバスターをご使用ですね。

バスター以外の(私はメイン機材はNortonですが、その他の機材も)各種アンチウイルスソフトでは現象は出ていないですね。
Posted by 久米 at 2014年09月28日 15:48
32bit の方も作り直しました。

このパッチ作成に使用したツールで作成したファイルは
問題ありと判断されることがあるようです。(ツール自体は
優れたもので、危険はないのですがクラックパッチ作成に
多用されている事が原因?)

Virustotal スキャン結果
http://tiltstr.up.seesaa.net/tmp/vrep.jpg

64bit パッチも作成出来るので便利なのですが、
今後は使わないようにします。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2014年09月28日 22:04
お早うございます
いろいろとお手数掛けました
どうやら、うまくいったようです
その節の方は、どうもありがとうございます


≫久米様
インターネットで調べてみたら
そのような件がチラホラ出ていました
久米さんがおっしゃっている通り 誤作動だと、思いますね
Posted by ETERNAL BLUE at 2014年09月29日 06:30
お世話になります。
PngOptimizer 2.5が公開されています。
お時間のあるときに日本語化パッチをお願いします。
Posted by ひろ at 2016年10月11日 07:53
ひろさん、
只今更新しました。
情報をありがとうございます。

http://tiltstr.seesaa.net/article/442722640.html

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2016年10月11日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック