2008年10月08日

Defraggler ver.1.03.094 - 日本語化パッチ


置いておきます -->>Defraggler_v.1.03.094jp.zip

+ デフラグツールです。

[ 追記 : 10/24 PM23:2X ]
DLL形式の言語ファイルを作成しました。(これを使用する
場合は パッチは必要有りません)
置いておきます -->>Defraggler_v.1.03.094jp(DLL).zip

(nanashi さん、有用な情報をありがとうございました。)

作者サイト -->>
Freeware
- Screenshot - ver.1.01 - メイン画面



【+ File Managementの最新記事】
posted by tilt at 22:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | + File Management | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Tiltさん、今回も早速に海外本家Ver-Upに伴うローカライズ提供をありがとうございます。

Tiltさんのこのページは、前述した事(物静かに粛々と提供・解りやすいコメント)の他に、謝辞を忘れていたもうヒトツの特色が有って、とても感心して、いつもDLさせて頂いてます。
それは、、、必ず『ScreenShot』を添加なさって頂いていることです。
海外ソフトの紹介URLや、ローカライズ提供サイトはいくつも有りますが、『紹介文』だけでは解らないのが現実です。

それは「TXT文章での紹介」の方が簡単で、画像キャプチャーのコピペが面倒くさい事や時間の関係などから、サイト運営者の方も致し方なく文章での紹介をなさっているのだと言う事がわかります。
ところが、TiltさんのこのURLは、ヒトツヒトツのSoftに必ずScreenShotと作者サイトへのリンクを作り込んで下さっています。

ローカライズ作業だけでも大変な労力なのに、このscreenshotの貼り込み等、Tiltさんの「相手を思い遣るお人柄」が伝わります。
今はハヤリ言葉となってしまいましたが、幾つかの企業で数十年前から『顧客満足』を研究してきた私には、Tiltさんの姿勢に感服せざる得ないものがあります。
パッチ当て、ありがとうございました。
ありがたくDLさせて頂きました。
Posted by 久米 at 2008年10月09日 01:58
久米さん、
ご丁寧なコメントを頂き、ありがとうございます。

私も海外などからツールをダウンロードする時に、
最終的にそのツールのスクリーンショットをみてから
ダウンロードをすることが多いので、初めて使う方の
判断材料に役立ててもらえればと思い、現在のような
記事の形になったのですが、便利に思っていてくださる
方がいることが分かり、安心しました。

今後とも宜しくお願いいたします。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2008年10月09日 04:46
久米さんと同様に私も利用させて貰っています。
私も感謝して頂きます。
Posted by 伊賀の影丸 at 2008年10月09日 16:00
初めて訪問させて頂きました。

1.03.093 のバグが1.03.094で直ったようなので
アップデートしたついでに日本語化のパッチ無いかな〜と、
『Defraggler 日本語化』で検索して辿り着きました。
今までデフォルトで使用していましたが
今後は日本語化でいってみようかと思います。

ではではありがたく使わせて頂きます。
Posted by slimreturn at 2008年10月10日 13:06
slimreturn さん、
はじめまして、
どうぞ試してみてください。

宜しくお願いします。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2008年10月10日 21:41
早速対応していただき感激です。
実は自分も、つたない語力&スキルながら趣味でソフトの翻訳をしてたりするのですが
tiltさんの精力的なリリースにはただただ感服するばかりです。
これからもご自分のペースで有用なソフトを紹介していただきたいと思います。

p.s.
しかし仏語と伊語のdllが認識されないのは謎です。2バイト文字の制約で露語や日本語が駄目なのはありがちですが…
Posted by nanashi at 2008年10月25日 00:50
Tiltさん、こんばんは。
このDefragllerはじめOrbitやその他、多数をTiltさんのおかげで快適に使う事ができて、感謝しております。

さて、10月29日に1.04が出ましたが、そのままTiltさんのパッチを当ててもいいでしょうか?
教えていただければ幸いです。

常にこまめな更新、ありがとうございます。
Posted by 久米 at 2008年10月30日 00:55
久米 さん、
インストール時に"Japanese"を選択すると、自動的に
日本語化されるようになっているようですので、
パッチは必要ありません。
(前回作成したDLLファイルを使ってくれた様です)

情報をありがとうございました。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2008年10月30日 04:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック