2011年07月30日

PotPlayer ver.1.5.29162 - 日本語言語ファイル

up
置いておきます
32bit ->>外部ストレージ

+ 高機能マルチメディアプレイヤーです。

+ 操作感はKMPと同様ですが、様々な改良が加えられ、より高速動作します。

+ ビデオ、オーディオ再生の他に TV チャンネルの視聴、ブロードキャスト放送
+ の閲覧/録音/録画、チャット機能等があるようですが、残念ながらいくつかの
+ 機能は韓国でのみ利用可能なもののようです。(その為、チャット機能などは
+ 日本語化していません)

+ 日本語版スキン(x4)はここに少しあります。

[ 関連リンク ]
+ madVR VideoRenderer - ver.0.73 ->>

[ 追記 | 08/01 PM16:5X ]
不具合があるとのことなので、64bit版の作成は中止しました。

配布フォーラム ->>| Softpedia ->>| DVB ->>
Freeware



posted by tilt at 15:43 | Comment(7) | TrackBack(0) | PotPlayer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DLL差し替えても日本語化されないんですが。
64bitです。
Posted by あれ at 2011年07月31日 08:15
64bitで私も上記と同症状です。
PotPlayer64.dllが本家のものと同じサイズ・更新日時でしたのでアップされるファイルを間違えられたのではないかと思いますがどうでしょうか。
Posted by nanashi at 2011年07月31日 12:26
作成に失敗していたようです。
新たに作成しました。

(*このファイルは削除しました)

ご報告をありがとうございます。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2011年07月31日 18:24
日本語化はされましたがファイルを開くからファイルを開こうとしたがファイルが表示されません。DLLが元の状態だと発生しません。
Posted by あれ at 2011年08月01日 08:34
分かりました。
64bit版はこれで終了にします。
ご報告をありがとうございました。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2011年08月01日 16:53
不具合対処はできないと言うことでしょうか?
Posted by あれ at 2011年08月02日 11:01
今回の64bit版の言語ファイルは読み込みの際
原因不明のエラーがひとつあるため作成は中止
することにしました。

元々こちらの環境は32bitなので64bit版の方は
動作確認、修正等は行うことができないのですが
次回公開時にもう一度作成してみます。


------
Tilt
------
Posted by tilt at 2011年08月02日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック