置いておきます
32bit ->>
+ 高機能マルチメディアプレイヤーです。
+ 操作感はKMPと同様ですが、様々な改良が加えられ、より高速動作します。
+ ビデオ、オーディオ再生の他に TV チャンネルの視聴、ブロードキャスト放送
+ の閲覧/録音/録画、チャット機能等があるようですが、残念ながらいくつかの
+ 機能は韓国でのみ利用可能なもののようです。(その為、チャット機能などは
+ 日本語化していません)
+ 日本語版スキン(x4)はここに少しあります。
[ 関連リンク ]
+ madVR VideoRenderer - ver.0.73 ->>
[ 追記 | 08/01 PM16:5X ]
不具合があるとのことなので、64bit版の作成は中止しました。
配布フォーラム ->>| Softpedia ->>| DVB ->>

【PotPlayerの最新記事】


64bitです。
PotPlayer64.dllが本家のものと同じサイズ・更新日時でしたのでアップされるファイルを間違えられたのではないかと思いますがどうでしょうか。
新たに作成しました。
(*このファイルは削除しました)
ご報告をありがとうございます。
------
Tilt
------
64bit版はこれで終了にします。
ご報告をありがとうございました。
------
Tilt
------
原因不明のエラーがひとつあるため作成は中止
することにしました。
元々こちらの環境は32bitなので64bit版の方は
動作確認、修正等は行うことができないのですが
次回公開時にもう一度作成してみます。
------
Tilt
------