2008年05月08日

RipBot264 ver.1.9.4 - 日本語化パッチ

up
置いておきます -->>RipBot264v1.9.4jp.zip

+ 各種ツールを使用して、簡単にMPEG-4 (.MKV .MP4)形式の動画を作成
+ できるツールです。

+ IPod、PSP, PS3, XBOX360, PC などに対応した動画を作成することが
+ 出来ます。

入手先(フォーラム) -->>

* リンク先フォーラムの、Atak_Snajpera(作者)さんの記事内の
 " .7z -> " から、アップローダ経由で入手出来ます。

RIPBOT

- Screenshot - ver.1.65 -

[ メイン画面 ]

メイン画面

[ 設定画面 ]

エンコーダー設定



【RipBot264の最新記事】
posted by tilt at 18:19 | Comment(7) | TrackBack(0) | RipBot264 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもパッチ利用させてもらってます。リクエストなんですが、「Returnil Virtual System」の日本語化は可能でしょうか?

紹介サイト
http://www.softnavi.com/returnil_virtual_system.html
公式サイト
http://www.returnilvirtualsystem.com/
Posted by maniania at 2008年05月08日 19:21
maniania さん、
今からダウンロードして確認後、日本語化
可能なようであれば作成してみます。
(場合によっては時間がかかるかもしれません)

また、もし不可能なようであった場合は、後で
もう一度書き込みます。

------
Tilt
------
Posted by tilt at 2008年05月08日 21:51
ご検討ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by maniania at 2008年05月08日 22:54
maniania さん、
日本語化は出来たのですが、このツールで
言語ファイルを読み込む為には、ツール側で
設定を変更する必要がありそうなので、

とりあえず完成した言語ファイルを
作者さんの方へ今送っておきました。

もしかしたら無視される可能性もありますが...
使ってもらえるようであれば、またお知らせします。


------
Tilt
------
Posted by tilt at 2008年05月09日 06:02
驚くほど早いですね。
本当にありがとうございました。

あとはツール作者さんが対応してくれるといいんですが。
Posted by maniania at 2008年05月09日 15:53
maniania さん、
作者さんから連絡をいただきました。
次回のベータバージョンから使ってくれる
ということです。

いつごろ公開されるかは、まだわかりませんが
もう少し時間がかかるかもしれません。

ちなみに現在のバージョンで何とか日本語表示
出来ないかいろいろ試してみたのですが、現在の
ものは、メニューは正常に表示できましたが、
重要なメイン部分がすべて文字化けしてしまう
ようです。(おそらく埋め込まれているスキンが
関係しているのだと思います)


------
Tilt
------



Posted by tilt at 2008年05月10日 05:55
わざわざありがとうございました。
試行錯誤されたみたいで本当に感謝です。
ベータバージョンが出るまで楽しみに待ってます。
Posted by maniania at 2008年05月10日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック